フリマやオークションに。メッセージカード。

メルカリ お礼 カード

私は、オークションやフリマのアプリをよく利用します。

売る方も買う方も同じくらいの頻度で使っています。

今や、お礼のメッセージを付けるのは割と当たり前、、なんでしょうか?
子どもの物を購入することが多いのですが、女性の方から落札した時に
商品と一緒にお礼のメッセージを付けてくださる方が多いです。

メッセージカード、無くても良いと私は思うのですが、
1枚添えてあると「この人から購入してよかったなぁ」と思えます。

ありがとうの気持ちを伝える意味ではメッセージは添えたい。
でも、手書きで1枚1枚書くのは結構時間がかかりますよね。。

そこで、メッセージカードを作ってみました。

メルカリ お礼 カード
pdf_dl

オークション お礼カード
pdf_dl

メッセージ付き、カラーとモノクロの2パターンです。

A4サイズです。
ハサミでフリーカットして、6枚のカードが切り取れます。

こんな需要もあるでしょうか?

良かったらダウンロードしてお使いください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です